忍者ブログ
日記です。
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、月日が変わるのもはやいもので、あっという間にデジタル化ですなあ。

十年後はどうなっているんでしょうか。

 

でもどうせ専用ソフトでしか見れないんだろう?コピーできないんだろう?

思ったより値段が安かったからまぁいいけどさぁ。W録はいつ発売かのぅ。

 

俺が買う条件は、

 

W

3波デジタル

・コピガドクラック

 

少なくともこの条件は満たされていないと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / /

AVC RECのクラックが盛んじゃないのでもうちょっと(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

もう一つニュース。

 

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080327_windows_xp/

 

そりゃそうだよねぇ。まぁVistaは嫌いではなかったけど。

DSP HOME Edition SP31万切ったら、OEM持ってるけど買っちゃおうかな( ゚ー゚)

 

それにしても、ここ三日三晩、動画のエンコしまくっているメイン機。

E66003.2GHzまでOCしている状態でのエンコだから心配だなぁ。

P5B DELUXEだから普通よりは安心かも試練が。

Xvid4PSPっていうソフト使ってるけど、やっぱマルチコア対応は(・∀・)イイ!!

こうなるとクアッドが欲しくなってくる(;・∀・)

でも、P5B寺に45nmクアッドはただですらOC状態、それをさらにOCするつもりだからキツイかな・・・クアッドに乗り換える時は新しい自作組む事になるな。

 

バイト探さないとおおおおおおおお!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R